簡単に面白いゲームをいくつも楽しめる?!『Pokiゲーム』とは?

ちょっとしたスキマ時間に、気軽に飽きることなく面白いゲームができたらちょうどいい息抜きになるのに…と思ったことはありませんか?しかもゲームをダウンロードすることなく、いろいろなデバイスでプレイできたら最高ですよね。数ある無料オンラインゲームの中から今回は「Pokiゲーム」をご紹介していきます。

Contents

Pokiゲームとは

Pokiゲームは、いろいろな種類のゲームを無料で数多く提供しているWeb上のプラットフォームです。このPokiゲームのプラットフォームではLaggedのオリジナル作品ゲームや、ヒットタイトルである「Slime Simulator」「 Sandbox Ragdoll」「Destiny Run」などを無料でプレイすることができます。手軽さやゲーム数の多さもあり、世界中で5,000万人以上のユーザーがPokiゲームを楽しんでいます。

Pokiゲーム会社概要

2013年に設立した、本社をオランダ アムステルダムに構える非上場のコンピューターゲームの企業です。社員は60人程度で、ソーシャルメディア上で新作の発表から求人募集までをこなす、新しい時代の企業です。Pokiゲームが追い求めるのは「究極のオンライン プレイグラウンド」を作り出すこと。あらゆる年齢層のプレイヤーに向けたゲームで、「遊びこそが学び」をモットーに、楽しさを次のステージへ引き上げます。Pokiゲームは常に新しい機会と課題を探しており、社員はプレイヤーであり、開発者です。また、世界有数のゲーム開発者と提携したり、クリエイティブな開発者コミュニティの育成も行っています。

Pokiゲームの特徴

  • ダウンロードの必要が無くサイトを開けばプラウザですぐにプレイすることができます。スキマ時間にサクッとプレイしたい時に、待たずにプレイできるのは嬉しいですよね。ログインもなく、ポップアップに邪魔されることもないのでとても快適にプレイできます。
  • サイト内には、20,000以上のゲームがあり、無料で楽しむことができます。お気に入りのゲームやプレイしたゲームから、アルゴリズム機能によって最新のゲームをラインナップで教えてくれます。新しい厳選されたゲームが毎日リリースされるので、20,000以上の中から選んだり探したりするのは大変ですからね。また、ひとつのサイトでこんなにゲームがあるので退屈することはありません。
  • パソコン、タブレット、スマホと、どのデバイスでも、簡単かつスムーズにプレイできます。
  • 対戦プレイでは、世界のプレーヤーがあなたの対戦相手になります。世界中のプレーヤーと順位を競いましょう。

Pokiゲームのプレイ方法

Pokiゲームのサイトを開くと、所せましとゲームのアイコンが並んでいます。もちろんアイコンから選んでもいいですし、スクロールしていくとカテゴリー別に分けられているので、カテゴリー別からプレイしたいカテゴリーを選んでもいいですね。もちろんプレイしたいゲーム名がわかっている場合は、名前からも検索できます。また、人気カテゴリーや人気ゲームからも選べます。選んだら、クリックすればゲームが始まります。さぁ、スポーツやアドベンチャー、シューティングにクッキングまで、思いっきり楽しんでください。

まとめ

どうですか?Pokiゲームが気になったあなたは、ぜひ一度サイトを開いてみてください。そして気になるゲームをクリックしてみてください。もしかしたら、ジワジワとPoki沼にハマってしまうかもしれませんし、ちょっと息抜きしてみてください。