おままごとセットならWOODY PUDDY!評判は?

こどもの誕生日に何をあげようかな~これをあげたら喜ぶかな~っていう時間楽しいですよね。
前日にプレゼントかって、本当は翌日に渡さないといけないけど、喜ぶ顔みたくて前日にもう我慢できずプレゼント、なんてことありますよね、きっと…。

今回紹介するのはなんと30個セットのおままごとセット!

ウッディプッディ はじめてのおままごとグツグツ煮込みお料理セットDX


ウッディプッディ はじめてのおままごとグツグツ煮込みお料理セットDX 【 WOODYPUDDY 野菜 マグネット なべ 木のおままごとセット 子供 木製 食材 木のままごと 知育玩具 キッチン】

ハンドメイド商品で天然木でできています!
対象年齢としては3歳~くらいかと思われます。
セットの内容は以下の通り!

・木箱収納ボックス(外径:W340×D250×H78/内径:W312×D222×H66)x1
・にんじん(直径40x120)×1
・トマト(直径60x60)×1
・だいこん(直径40x120)×1
・なすび(直径50x100)×1
・緑ピーマン(直径30×50)×1
・レンコン(直径45×65)×1
・タケノコ(直径45×55)×1
・アスパラガス(直径15×110)×1
・なべ(外径:W182xD140xH60/内径:120mm)×1
・平おたま(直径60×170)×1
・計量カップ(100×60×70)×1
・料理用ナイフ(40×170)×1
・塩&こしょう入れ(直径40×50)×1
・まな板(120×200)×1
・お皿Mサイズ(φ115×9)x2
・ナイフ(110×20)×2
・フォーク(110×30)×2
・スプーン(110×35×10)×2
・お星さまにんじん(35.5x37x15)×1
・カットポテト(30x30)x1
・スープシート(直径112)x1
・ホウレンソウ(65x60)x1
・さかな(31x46)x1
・たまごセット(135x60)x1
・トング(15x45)x1

これだけあればしばらくは飽きないですね!
ただおままごとに付き合わないといけないのは言うまでもありません。。

ウッディプッディ はじめてのおままごとグツグツ煮込みお料理セットDXの評判

・少し高かったですが、毎日遊んでいています。お鍋がお気に入りです。
・つくりがしっかりしていて、包丁での切れ味も安いままごとのおもちゃとは全然ちがいます。
・1日中あそんでます!木製のおままごとセットはやはり温かみがあってとてもよいですね。
・ちょっと値段は高かったですが、喜んでいるので購入してよかったです。