久留米の骨付きチキンがうまい!ナイス!はっちゃん

なんか行ったことないお店にランチ食べに行きたいな〜と「久留米 ランチ」とかでぐぐって評価順にソートしたりしてみてたところ・・・「骨付きチキンが美味しい」「ランチ営業をしている」お店を発見!早速いくことに!

ナイス!はっちゃん(旧 和かな家)

車で約40分ほどかけていきました。

ナイス!はっちゃんの駐車場

久留米の大通りで、通行方向によっては若干入りづらかったりしますが・・
店舗の前に7〜8台ほどの駐車場があります。

最初着いた時は満車でした。。
一旦そのままスルーして、もう一周してみたら1台空いたので無事止めれました。

あとで店員さんに聞いて判明したのですが、
ランチの時間帯は、お隣のリサイクルショップの駐車場が利用可能で、夜の時間帯は隣の道路の方にあるクリーニング屋さんの駐車場が利用可能とのことです。

ナイス!はっちゃんのランチメニュー

骨付鳥ごはんセット 980円
骨抜きもも重 980円
カットもも定食 830円
チキンカツ定食 780円
牛カルビ定食 1200円
牛カルビ重 1200円

思ったよりリーズナブルな価格!そして美味しそう!
メニューに書いてある通り、注文を受けてオーブンで焼き始めますので多少時間がかかります。おそーい!て文句を言わないように。。w

骨付鳥ごはんセットを2人前注文。
ご飯は小・中・大選べます。茶碗が少し小さいので大でも全然大丈夫です。

骨付鳥ごはんセット

絶対うまいやつやん。。

初めての方でも食べやすいよう、食べ方が丁寧に説明されています。助かる〜。

ざっと切ってみました。(汚ねぇ)

オリーブオイルのソースが美味しく、ご飯がすすむすすむ。。あっというまに完食。
2本、3本いける。。。。スープやチキンカツも美味しかった。。。

ディナーも定食あり!

ランチにはなかった そぼろごはん定食が食べたい。。
また食べにいこう!!!