エッグシッター 卵を置いて座っても割れないクッション【話題】

テレビを観てたらデスクワークな自分にめっちゃ気になる商品があったので共有しておきます!w

Contents

卵を置いて座っても割れないクッション エッグシッター

[wpap service=”with” type=”detail” id=”B07FLHTNM2″ title=”GCUP ジェルシートクッション – 尾てい骨の痛みや尾てい骨の痛みに – 旅行に最適 – どこにでも持ち運び可能…” search=”エッグシッター”]

卵を置いてもクッションの吸収性がすごいので割れないというこの商品。
ほんとにすごい。。見た目はパッとしない安物のなんかよくわからんやつですが、、
動画をみればその性能のすごさがわかります。

エッグシッターの動画

体重が軽めの女性からプロレスラーまで検証されていますが、卵が、、。。
全然割れません。。。

「イッテQ」でも何人か試していましたが、全然割れていませんでした。
ただ、最後に試したスタッフが歩いてきてスっとすわると卵割れていましたね。。
座る角度とかスピードとかが関係ありそうですが、そこは実際利用する際には関係ないので大丈夫です。笑

エッグシッターの特徴、効果

・卵を置いても潰れない・割れないクッション性
・辛い腰痛のお悩み、腰の負担をこの1枚が解決
・通気性も良く、蒸れない
・独自の伸縮性で腰への負担を軽減

エッグシッターは、オフィスの椅子や、車いす、車などで使われる用途で開発されており、座っている姿勢の負担を軽減する効果があります。また、クッションを通して空気が循環するので冷たく保ちます。夏場の車のクッションにも最適です。

商品の性質上、直射日光や暑い環境に置きっぱなしにしてはダメなようです。使用しないときは直射日光の当たらない場所に保管しておいたほうが良いようです。

エッグシッターの評判、口コミ

日本ではあまり出回っていないので、口コミは存在していませんでした。ただ、テレビで「すげぇ」という事で紹介されて爆発的に売れているようですので、今後口コミやら評判が出回ってくると予想されます。

なので現時点での口コミは、イッテQのイモト、スタッフの「すげぇ!」だけです。笑

まとめ

検索してみると若干類似品が存在する?みたいです。
結構いいお値段がしてしまいますが、デスクワークで身体に負担がある方は一度エッグシッターを試してみては?!と思います。小遣いをためていつかこれ買お・・・。テレビ効果で売り切れとるけど・・・。

こういう時期は、転売される方が高く販売する事が多いので、購入される方は気を付けてご購入ください!

[wpap service=”amazon” type=”detail” id=”B07FLHTNM2″ title=”GCUP ジェルシートクッション – 尾てい骨の痛みや尾てい骨の痛みに – 旅行に最適 – どこにでも持ち運び可能…”]

追記)テレビの影響で売り切れになっている可能性あり
追記2)販売店舗によって価格の差があるようです。楽天市場には見当たりませんが、AmazonやYahooに商品があります。いろんな情報を確認してご購入をおねがいします。

■エッグシッターをAmazonで検索

■エッグシッターをYahooショッピングで検索

関係ないけどお尻クッションが欲しい

[wpap service=”with” type=”detail” id=”B07BL3D9M8″ title=”面白グッズ 抱き枕 レディーのお尻 ホワイト下着 巨大 リアル 景品 いたずら セクシー ” search=”リアル お尻 クッション”]

お尻にひくクッションじゃなくて、リアルなお尻のクッション。